プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールの文字変換で2漢全や2数半となってとても入力しにくいのですが、これはバグですか?

直す方法知っている方教えてください><

A 回答 (3件)

購入時のマニュアルか、docomoのサイトにマニュアルがあった気がするので読んでください。


手持ちの機種だとメール入力画面の右ソフトキーから入力モード切替で設定できるけど。
    • good
    • 0

せめて機種名くらい書かないと、分かんないですが。

。。

「2漢全」ってことから2タッチ入力(ポケベル入力)になってる?
「11」で「あ」、「12」で「い」とかですかね?

機種名不明なのでやり方分かんないですけど、機能とか設定項目があると思うので、「かな入力」とかに戻せばよろしいかと。

この回答への補足

すいません。機種名忘れてました。
FOMA P704iuです。

>「2漢全」ってことから2タッチ入力(ポケベル入力)になってる?
>「11」で「あ」、「12」で「い」とかですかね?
その通りです。

まだ困っています・・・。

補足日時:2008/10/15 23:20
    • good
    • 0

いわゆるポケベル入力になってるのかな。


入力設定で変更してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!