あなたの習慣について教えてください!!

最近、遅ればせながらSATC のDVDを見始め、
まんまとハマってしまっているのですが、

今、現在、TV放送されている
・チャンネル(局名)
・時間
・もしくは、それが確認できるサイトのURL

を教えていただきたいと思います。

住んでいる地域は中国地区で、
関東・関西の局番組みは当然見れませんΣ( ̄□ ̄;)!!

またWOWWOWは受信しておりませんので、見えません。
BSフジやBS朝日などは見えます。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

たまに、4ちゃんねる(TBS)の深夜にやってます



ちょっと前までは毎週やってたのですが、
今は不定期でしかも1話ぐらいしかやってませんが・・・・・

普通のテレビではそれぐらいだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/10/19 13:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/10/19 13:09

・現在放送しているのは、LaLa TV だけな様です


参考:番組案内
http://lala.tv/programs/satc/index.html
参考:放送予定
http://lala.tv/programs/satc/schedulelist.html
参考:LaLa TV の視聴方法
http://lala.tv/watch/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/10/19 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!