街中で見かけて「グッときた人」の思い出

タイトルの通り大学や高校の科目履修生や聴講生で簿記(日商簿記)や初級シスアドなどを学べるところはありますか。
地域は千葉、東京が希望です。
普通に考えれば通信講座や資格の予備校などたくさんありますが、
なんとか公立学校など安価に済む講座を探しています。
実は高校などについては調べましたがあまりありませんでした。
調査不足かもしれないので情報ありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

それなら、千葉商業高校で聴講生を募集してますよ。



ぶっちゃけなんで調べてもわからないのか、イマイチ意味がわかりませんがね…

商業を教えているところで公立までわかっているんだったら、おのずと探すところに限りが出てくるはずなんですがねぇ…検索するのが面倒なんでしょうか?

【千葉県内にある公立の商業学校】
千葉県立一宮商業高等学校
千葉県立勝浦若潮高等学校
千葉県立木更津東高等学校
千葉県立君津商業高等学校
千葉県立館山高等学校
千葉県立千葉商業高等学校
千葉県立銚子商業高等学校
千葉県立銚子水産高等学校
千葉県立鶴舞桜が丘高等学校
千葉県立東金商業高等学校
千葉県立流山高等学校
千葉県立八街高等学校
習志野市立習志野高等学校
船橋市立船橋高等学校

参考URL:http://www.chiba-c.ed.jp/chiba-ch/teiji/tindex.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!