プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
私は高校2年の男子です。
V系やパンク系に興味があるのですが、実際にどういうところに売ってるかがわかりません・・。

学生なので1万とか軽く出せないし、色々困るところはあるんですが、ネット販売でもいいので「良いお店知ってるよ」って言う人は教えてもらえると嬉しいです^^

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

一度こういう系のファッションをしていた者です。
高校生くらいだとSEX POT REVENGEとかSUPER LOVERSとかが値段的には妥当かなって気がします。
セクポ→http://www.sexpot.jp/
SUPER LOVERS→http://www.rakuten.co.jp/superlovers/all.html

あとはちょっと値段が上がりますが、セクダイとかh.NAOTOとか。
セクダイ→http://www.sexydynamitelondon.com/webshop_html/w …
h.NAOTO→http://ses.s-inc.com/e-shop/app

原宿の竹下通りとか行くとこういう系のお店はたくさんありますよ♪
参考になれば嬉しいです☆
あと雑誌はKERAっていうレディース雑誌ですかね。
    • good
    • 0

メーカー指定してネットオークション。


定価より安く手に入ったりお得ですよ!
お店にリンクしてるところもあるんで。

あとは、それ系の雑誌とかに載ってませんか?
族が載ってる雑誌とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!