アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダライフを購入したのですが、ハンドルの戻りが悪いです。
右左折後は残り90度位のところまでしかスルスル戻らず、あとは自分で回しています。
今日、直進走行時(速度は低速)に少しハンドルを切って手を離してみましたら、その状態で止まったままでした。
この状態は正常なのでしょうか?

A 回答 (4件)

どアンダーステアーじゃなければ普通でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
普通なのですね。安心しました

お礼日時:2008/10/23 09:54

手放しでハンドルを戻すなんて危険な行為はやめましょう。


自分で回して当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分で回して当たり前、そうですよね。

お礼日時:2008/10/22 22:51

 タイヤやホイールを換えたとか?

この回答への補足

いいえ、タイヤやホイールは換えていません。

補足日時:2008/10/22 15:28
    • good
    • 1

別のライフ、試乗車等に乗って試してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
近いうちに点検も兼ねてディーラーに行ってみます。

お礼日時:2008/10/22 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!