プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今テレビでやっているブリーチは漫画だと何巻ですか??

A 回答 (3件)

一護のピンチにネルが大きくなって、ノイトラと戦います。


ネルは刀を解放して(謳え・羚騎士【ガミューサ】ってかんじで)ノイトラと戦い、いい所まで行くんですが、トドメってところで、また小さくなってしまい、またまたピンチになります。
ザエルアポロ戦も、なんやかんやでピンチになります。
その時、一護側に更木剣八が。恋次側にはマユリが加勢にきてそれぞれと戦います。ルキアの所には朽木白哉がきて第7十刃ゾマリ・ルルーと戦います。あと戦わないですが、卯ノ花烈・←の副隊長・花太郎がきてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。かなり強い人が加勢に来てくれるんですね。

お礼日時:2008/10/25 23:31

ANo.1です。


ネルは元・十刃(エスパーダ)NO,3で、本名は、ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクと言うセクシーな女性です。
昔、ノイトラに仮面割られて、ちっちゃくなっちゃいました。。
なかなか強いですよ。

この回答への補足

そうなんですかっ!!
元の姿には戻るんですか??

補足日時:2008/10/24 17:43
    • good
    • 0

ザエルアポロVS恋次・雨竜


ノイトラVS一護
と戦っているので、単行本ではちょうど、33巻の前半~中頃になりますよ。
そろそろネルがボインになります。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネルって女の子なんですか??

お礼日時:2008/10/23 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!