アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて髪染めします
男です

私は日本人の中で比べてもかなり黒いです

フレッシュライトを使おうと思ってます
黒髪でブリーチなしで
ピンクアッシュ、ミラーアッシュ、パッションブロンドのどれかをやろうと思ってます

黒のブリーチなしからアッシュは無茶なのは分かっているのですが気になるので質問しました

質問者からの補足コメント

  • また黒髪に戻るまでにどのくらいかかりますか?

      補足日時:2023/02/07 15:15

A 回答 (1件)

ピンク・ミラーアッシュに関してはほぼ変わらないと思ったほうがいいです。

一番変わるであろう色はブロンドです。
ピンク系アッシュ系は落ちるスピードが速いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!