プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回、R32のハイキャスをロッドでキャンセルしようと思っています。
そこで、いろいろ調べてはみたのですが、作業手順は見つかったのですが作業前にパワステオイルを抜いた、又は作業後にパワステオイルを注ぎ足したなどの記述が見当たりません。

これは、作業中にオイルが漏れない(もしくは微量の漏れ)ため、追加する必要がないということでしょうか?
パワステオイルを準備するかしないかで迷っております。

実際に作業された方がいらっしゃれば教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

俺は又、キャンセルしたら圧が高くなって


「漏れが発生した」とかの質問かと思ったよ。
アレはベーンポンプの○を○○○んだけど・・・
っていうか「人工透析」せんかい!
コレを交換すると「構造変更届」が必要になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくい書き方ですみません。
交換した後のことではなく、交換するときの話になります。
交換するときに、配管を外したらオイルが漏れるのかということですが、普通に考えれば漏れますよね…。
パワステフルードも用意して交換します。

後々、漏れが発生したら33のハイキャスなしポンプに交換します。
構造変更の書類もそろってます。

お礼日時:2008/10/28 00:55

ご質問の意図が読み切れないではいますが…



漏れません。

と言った所でしょうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくくてすみません。

ハイキャスに繋がってるホースがバンジョーボルトで車体側に繋がっていますが、そこを外したときにオイルが漏れてくるのかということです。

単純に考えて漏れるだろうなぁと思ってたんですが…漏れないんですね。漏れるならパワステオイルも用意しようと思っていたのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/28 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!