dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人の男性です。よろしくお願いします。付き合って2ヶ月程の恋人がいます。
1ヶ月程でキスをして、服の上からだけど体にも少し触れました。そんな中、彼女から処女であると告げられました。
いい思い出にしてあげたいなと思っているのですが、どのようなシュチエーションが理想ですか?
自分の借りている1Rのアパートではなく、夜景の見えるホテルかなからと思っているんですが、どうでしょう?

女性の方には理想のシチュエーション、あと特にリードして欲しい部分とかあったらそれを。
男性の方であれば、今まで喜んでもらえたシチュエーション を伺いたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

女性ではないので憶測ですがいつもあなたの部屋でくつろいでいるならあなたの部屋で自然な流れに持ち込んだほうが良いと思います。



それよりも何よりも痛みを与えないことです。
いくら豪華なホテルでも激痛だらけのエッチで良い思い出になる訳ありませんもんね。

初めての娘でも気持ち良いと感じないまでも痛くないようにすることは十分可能です。
言葉で簡単には書けませんが要約するととにかく濡らすこと(唾液でも可)と力を抜かすことです。

ゆっくり挿入しながら彼女を注意深く見てください。
力を抜いていたはずがまたガチガチに力が入ってるはずです。

そしたらそこで挿入を止めてまた力を抜くようにさせてあげましょう。
最後まで入ったらもう大丈夫。
後はゆっくり動かしてあげることです。


終わった後も何か挟まってる感覚には陥るでしょうが痛くなくできるハズですので試してみてあげてください。
    • good
    • 0

処女の女性のリクエストで多いのは男性の部屋のベッドですよ。


それと個人差はありますが女性はかなり痛がりそれどころではない
ことのほうが多いですから、優しく接してあげましょう。
つまり非処女の様な快感を感じてくれることが無いという事です。
思い出の男になるんだから良い思い出づくりが大事ですが、
優しさが一番だと思いますよ。
ただ以降の交際時に、あまり優しい男になってしまうと
彼女自信が次の男性に愕然とする事になるから
男になる時は男にならないと・・・
まあ頑張って。
    • good
    • 0

理想のシチュエーションですか??...私はいつもロマンチックなシチュエーションに胸がときめきます。


たとえば、麦畑の中に佇む一軒の小さい小屋で恋人と抱き合えるなんて、素敵です。
それはともかく
もしあなたが、彼女の初体験を良い思い出にしてあげたいと願っているのなら、彼女が心からあなたのことを大好きになるまで時間をかけ、待ってあげることが大事だと思います。あなたが彼女への優しさと思いやりの気持ちを失わなければ、きっと、彼女の中では良い思い出になるだろうと思います。

バージンの女性が初体験をすることにどれほど大きな不安を感じて緊張しているか、その気持ちをよく理解してあげることが大切です。
あなたの前で服を脱いで肌を出し、今まで一度も触れられたことのなかった場所をあなたに許すということは、彼女にとってはとても重大なことなのですよ。もし彼女があなたの希望に応えてくれるとしたら、あなたはその彼女の決意とあなたへの信頼に感謝することを忘れてはいけません。
自分の体を男性に見せるということは、多くの女性にとっては不安で恥ずかしくあるものです。だから、安心してあなたに体を委ねられるような、安全で優しい雰囲気の場所を考えてあげることは良いことだと思います。
(あと、明かりを落として部屋を薄暗くしてあげると、女性の羞恥心からくる緊張が少しほぐれると思います。)

夜景の見えるホテルですか...それは、ラブホテルではなくて、普通にビジネスや宿泊で利用されるホテルのことですか?
もし私だったら、夜景がすごく奇麗に見えるホテルの部屋って素敵だと思います。ロマンチックな夜景が見える良いところって、ちょっとお高そうですけど。。彼女の為に、自分のアパートではなくて良い場所を探してあげたいという男としての心意気、とても素敵だと思いますよ。
(ラブホテルは、他の誰かの使用後という感じがして不潔なイメージを抱いてしまうので、避けたいですね。。)
あとは、2人の好みですね。
彼女に、さりげなく聞いてみてはどうですか??
2人で過ごす時間について、一緒に相談しながら決めていくことも良いのではと思います。

男性がリードしてくれるのは何でも嬉しいです。(男性が自分本位でなければ...)
私だったら、感動的な愛撫を始めてもらう前に、たっぷりと抱きしめて、何度もゆっくりと髪を撫でてもらって、頬やまぶたやおでこや、顔中にキスをしてほしいですね。。ディープキスではなくて、唇の柔らかさを味わうだけのキスにたっぷりと時間をかけてほしいです。
あと、手を触れあって、指をからませたり、つないだり、手のひらの中に手を優しく包み込んだりしてもらうのを何度も繰り返すのも素敵です。
「男性の懐の中に包み込まれている」という感覚が味わえるような、温かい抱擁の中で、たくさん愛撫を受けられるととても安心できます。
入れないで愛撫だけのセックスを楽しめる余裕を持つのはとても良いと思います。
初めて2人でホテルに行って、その日のうちに事を全て果たしてしまおうと計画するのは、ちょっと平凡すぎて感動がないし、初体験の彼女に何かしらプレッシャーを感じさせてしまうのではないかと思います。
1回目のホテルは体を触れあうことに慣れるためのステップと考えてみてはどうでしょうか。そして、それを何度か繰り返していくうちに、彼女があなたを受け入れることができるようになれるのが理想的かなと思います。(急ぎ過ぎによって、お互いの気持ちが一気に開いてしまう失敗を避ける為です。)2人の良い関係をじっくりと築くための余裕は必要かなと思います。
彼女に誠意を見せるために、彼女のために優しい愛撫とキスにたっぷり時間をかけて、絶えず微笑みと優しい言葉をかけることを忘れないことが大切だと思います。
彼女のこと、大切にしてあげてください。良い思い出をつくれるといいですね。
    • good
    • 4

もう二十年以上前の話だけど、自分にもそんな出来事があったなあ(笑)


まあ各回答でも、部屋の明かりを暗く・明るくと意見が割れている
ので、ちょっと違った観点で。
 そのXデーはドライブ⇒食事⇒プレゼント⇒ホテルって流れになると
思うけど、質問者様に後悔が残らないような、準備をしてほしいなあ。
例えばデートにはマイカーの軽は避け、レンタカーで相応の車を準備。食事もプレゼントも、現在、質問者様が準備できる最高のものを用意。
そして、夜景の見えるホテルならば、奮発してベイサイドのスイート。
 別にね、彼女のためじゃない。自分の甲斐性を試してほしいわけ。
そうすることによって、質問者様に男としての自信が付くし、余裕も
出来ると思うな。
 もちろん、彼女への誠実さを忘れてはいけませんが、男として用意
出来るものは、やせ我慢覚悟で準備しましょう。
 


妥協は止めてくださいね。
    • good
    • 1

26歳♀です。


初Hは中3でビルの階段の踊り場でした(お互い初Hでw)

ホテルとか、そんな意気込む必要は無いと思いますよ~?
一人暮らしの、貴方の部屋ではいけませんか?
彼女が初Hに対してどういう風に考えているかにもよりますけど…
ロマンチックで乙女な子ならホテルってテもアリかな~?

痛みも人それぞれですからね。。。
私の場合は好きな人と初めてHするって言う嬉しさで
痛みは全く問題無かったですよ♪
むしろその痛みが嬉しかった…(〃∇〃)
やっぱり初めての時は男の人に全てリードして欲しいかな!?
服を脱がせるのも、触り始めるのも、舐め始めるのも。。。
フェラの強要はしない方が良いかな…と思います。
彼女がHに対して意欲的でフェラにも興味があれば別ですがw

初めての時って、自分の身体が他の女の人と違って変じゃないかな?
って不安は絶対にあると思うので、部屋は暗くしてあげた方が
良いんじゃないかなと思います。

初Hの緊張で濡れるかどうか分からないので、濡れてなければ
たっぷり舐めて、たっぷりの唾液で濡らしてあげるのが良いと思います。
貴方は初めてではないのだから、たくさん全身にキスをしてから
ゆっくりと時間を掛けて挿入して下さい!
彼女を安心させて、ィィ初Hにしてあげて下さい♪
    • good
    • 0

彼女が初めてなら、彼女が一番安心できる所がいいのではないでしょうか。

それが、貴方の家かもしれないし、彼女のほうかもしれませんが。
ムード等よりも彼女の事を第一優先で考えてあげてください。
    • good
    • 0

私もホテルは初めてだと逆に緊張してしまうのでは?


と思います。
質問者さんのアパートで自然な流れで・・・というのが
良いのでは?と思います。
やはり、初めてだと見られると恥ずかしいという気持ちも
ありますので、明かりは薄暗くして、最後は腕枕などして
あげて優しくしてあげてください。
    • good
    • 0

30代既婚女性です。



質問者さんは処女の方とHしたことがないようですね。初Hって凄く痛いし、痛すぎて最後まで出来なかったりすることもあるので、ロマンティックなシチュエーションに凝ったところで、良い思い出にするのは難しいかも知れません・・・。手抜きは論外だけど、ハリキリ過ぎるのも却って彼女が気を遣って緊張していまいますので、ほどほどが良いと思います。

とにかく優しくしてあげて下さい。そしてかなり痛がっている様子なら、無理強いはしないようにして下さい。それと終了後には「大丈夫?」などの気遣った言葉をかけてあげて下さい。「気持ち良かった?」なんて訊かないようにね。痛みに耐えている状態で気持ち良いわけないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ペッティングを何度かして、セックスに対する緊張感を少しでも取り除いてあげて、抱こうと思っています。それでもやっぱり激痛ですかね?

ホテルはいい思い出に、というのとシーツを汚しても(多少)気が楽、かなと思ったんですよね。
掛ける言葉、ありがとうございます。
「ありがとう」と「大丈夫?」は言おうと思ってます。

お礼日時:2008/10/26 05:23

彼女の性格にもよると思います。


ロマンチックなのが好きなタイプだったら、夜景の見える素敵なホテルは
効果的でしょう。
でも、逆に「ホテル」と聞いて、「やる気満々?!」と警戒してしまう人もいます。
そうゆう人にはいつもリラックスして過ごしている場所で、自然な流れでの方が
良いのでは?
ちなみに私は初めてじゃなくても部屋は絶対に暗くして欲しいですね。
(真っ暗ではなく、薄明かり程度。)
体型にコンプレックスがあるので、明るいとより緊張してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですよね、自然の流れ、とか空気で、が一番なんですよね~
ただ難しいです…

暗さ了解です。ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/26 05:16

はい私は女性ですが、まだ私も処女ですが、


私が彼にしてほしいことは、まず私の裸を観察してほしいし
私も彼の体を観察したしたいし、ってこれはまず相手をよく
知ることという意味ですから、別にこのようなことを
しなくてもあなた自身で考えて見え下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
緊張具合で痛い、痛くないに差があるみたいなんで、触れ合ったり、僕の体になれてもらったりしようと思ってます。
女の子も見てほしい物なんですね。恥ずかしいだろうなと思っていたんで参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/26 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A