dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼氏が出来ました。
私はほぼまだ処女で、その彼とはまだエッチはした事ありません。
ですが、夜になると彼とディープキスをします・・・

で、ここで質問なのですが。。
私はエッチすぎなのか、キスだけでものすごい濡れてしまうんです。。。それはそれはビッチョリで;;
いざ彼氏とHする事になったらキスだけで濡れ濡れになってるのがばれちゃうのが恥ずかしいんですけど、女の子ってキスでどれくらい感じちゃうもんなんでしょうか???
変な質問ですみません><

A 回答 (5件)

回答します。


誰でもそうなりますから心配要りません。ならなかったら心配ですけど。

何故そうなると思いますか?
それはあなたが女だからです。つまり人間は男と女でセットのなっているからです。
あなたは本来完全でした。男でも女でもありませんでした。完全な知性を持った意識と言うエネルギー体でした。

有る時人間になって冒険しようと思ったのです。
冒険するのに女になる必要が有りました。
お父さんとお母さんが愛し合ってお母さんのお腹に赤ちゃんが出来ました。
意識のエネルギー体だったあなたはその赤ちゃんが女のこと知ってそこに生まれようとしたのです。
そして誕生しました。
生まれた途端にあなたは男女の性別の無い意識のエネルギーから女の子になったのです。
つまり不完全になったのです。

月日が流れ今日まで女の子として成長して来ました。
男の子を意識する事が出来るお年頃になりました。

男の子はあなたに無いもう一つの「性」を持っています。

あなたと男の子が結ばれると、その時だけ「完全」になります。
あなたが人間になる前の「完全な知性を持った意識と言うエネルギ体」に戻ります。
つまりその時だけあなたと男の子とで「神様」になるのです。
人間は科学技術を発展させて来ましたが、新しい生命をいまだに創造する事が出来ません。
なぜならそれは「神様」の仕事だからです。

でもあなたと男の子が結ばれると「神様」状態になるのです。

お饅頭を半分にしてみるとその半分は不完全です。
もう半分をくっつけるとその時だけ完全な形になりますよね。
それと一緒です。

あなたは男の子に刺激されると、あなたの中の「完全な知性を持った意識と言うエネルギー体」がこう解釈するのです。
「今目の前に神様になってくれるもう片一方の男性がいる。早く神様になれるように準備をしなくっちゃ」
と、肉体が反応するのです。

神様になる反応なので「喜び」の感覚を伴うのです。

男と女が対等に愛し合って抱きしめた時、あなた達は完全な神様になります。

しかし彼に好かれたいとか、彼に嫌われたく無いと言った思いで結ばれてしまうと、
対等の関係が崩れ、あなたが彼の僕に成るので完全な神様にはなれません。

もし結ばれたい、神様に戻りたいなら、対等に愛して愛されてから結ばれて下さいね。
そうしないとあなたの「魂」=「神様」=「完全な知性を持った意識と言うエネルギー体」が汚れてしまいますから。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

とっても長いコメントどうもありがとうございます!
哲学的ですね。
人間として当然の事なんですね。
安心しました。
でも全然濡れなくって困る女の子もいるみたいだし、私だけ異常なのかと本気で悩んじゃいました;;
どうもありがとうございましたm(__)M

お礼日時:2007/09/28 21:51

私は抱き合っただけでも濡れます。

キスで濡れるのは当然と思いますよ
ただ気持ちが無い相手ならありえません。
男性は濡れてるとむしろ嬉しいはずです。感じてる証拠ですから。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

女性からのコメントはリアルで大変嬉しいです^^
抱き合うだけで・・・もしかしから私もそうかもしれません。
彼も我慢できないっぽくてキスしながら声が漏れるんですけど、それを聞くだけですごくゾクゾクしちゃったりして。。
彼の事は大好きなので、これは自然というか当然の現象と捉える事にします♪
アドバイスありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/09/24 20:35

ほぼ処女ってのが意味分かりませんが・・・



別に気にしないと思いますよ。
それより「感じてくれてるんだ~」って喜ぶのでは。
気合はいります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほぼ処女ってのは、最後まではした事なくって途中まで・・・みたいな状況なら経験はあるって意味です。。
変な書き方ですみません><

喜んでくれるのでしょうか・・・?
本当にすごい濡れてるんですけど;;
でも気にしないでみますね!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/09/24 13:12

そういう方も居ますよ。

普通に。
恥ずかしがる必要はありません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうゆう子も結構いるって事でしょうか??
なら安心です!!!
恥ずかしがってないでその日を迎えられるように頑張ります☆
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/09/24 13:16

かわいいですね。

私は男ですが、経験では結構みんな気分で濡れているみたいです。男でもキスだけで起つ事もあります。濡れるのは
悪い事では無いので恥ずかしがらなくても大丈夫だよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とてもお優しいコメント心にしみます・・・^^
大丈夫って言ってもらえるとだいぶ安心します。
彼と早くいろんな意味で絆を深めたいと思ってるので、恥ずかしがないようにしなくっちゃ!!
アドバイスありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/09/24 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています