プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋葉原通り魔殺人事件ですが、この事件の核心、容疑者の心理に鋭く迫った著作などは出ていますか?浅い見方ではなく・・・

暇なときに教えてください。

A 回答 (1件)

まだ出ていないと思いますよ。


なんせ、事件が起こってから間が無いので、現状では取材している段階だと思います。
逆に言うと、今の時期に出ている著作は「憶測による」仮定の話でしかないので、著作があったとしても買うだけ無駄でしょうね。

まずは、裁判が結審するまで待ちましょう。
その後、受刑者自身からヒアリングしたりした著者がいて、それを纏めた本を出されたなら、それを参考にしましょ。
ということで、後5年以上は待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamiya0987です。ご回答ありがとうございます。
なるほどそうかもしれませんね。数年待ちたいと思います

お礼日時:2008/10/25 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!