プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前も投稿させていただいたのですが、QNo.4369641
同棲中の彼とセックスレス中です。同棲期間が数ヶ月にもかかわらず、行為はありません。

最近、私が友達と食事にでかけたり、一人で外出する事があり彼氏に
『浮気だ!』と言われました。
最初は相手にせず、『そんな訳ないでしょ!』などと答えていたのですが、最近出かける度に浮気と言うので
『しょうがないんじゃない』と言いました。

すると『まーね、』
『●●ちゃんがしたくてするならいいけど、後悔するような事はしない方がいいよ。よく若い子がむやみにヤッて後悔する事あんじゃん』

これはどういう意味で言ったのでしょうか???

浮気されてもしょうがないと言った私に対して、まーね、・・・・・
今後も彼が私とはHする気がないからこう言ったのでしょうか?
彼は本心で浮気OKと思っているのでしょうか?

ちなみにレスになる前にも、私が後悔しない浮気ならしてもいいと言ってたことがあります。

もし、本音だったとして、相手は私の事を好きといえるのでしょうか?

ちょっと前に、彼氏がふざけて私の下半身を触ってきたときに、私も触り返そうとしたら拒否されました。
なんで拒否するのか分からなくてムッとしてたら

『なんで怒るの?』と言われ、余計にむかついて

『分からないの?!』と言ったら

『Hしないから?』と・・・
分かってるのになんで?と思って

『しないんだったら中途半端にさわらないで!』
と本気で言いました。

それから彼は触ってきません、毎朝、私が仕事に行く時にキスはしますが(ホントに軽く)

なんでかたくなにHしないいんでしょうか?

惨めです。

相手も私が不満に思っている事は気づいているはずなのに・・・。

文章がゴチャゴチャしてしまって分かりにくいかもしれませんが、アドバイスいただけたらと思います。

A 回答 (8件)

同棲しててセックスレス、っていうか、セックスする気がない。

じゃ、なんで同棲してるの?

いや、別に同棲はセックスするため、って思ってるのではないんです。セックスレスの同棲で2人とも不満がないならいいんです。
でも、あなたは不満。

セックスしなくても、彼は今の生活にメリットを感じてる。
彼の方こそ浮気してませんか?
経済負担は、どうしてますか?家事分担は?
兄弟と暮らしてるように、彼にとっては気楽な生活なのでは?

浮気して無いなら、彼は性的に淡白なたちで、あなたはそれが不満。
性的不一致は離婚の理由になります。
同棲解消を考えてもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

今、同棲解消したいです。正直。
そうすれば、また状況もかわるかもしれないですし・・。

でも今住んでいるのが私のアパートで、彼氏はお金が貯まるまでの間、一緒に住むことになっていましたが、まだ自分の部屋を借りるお金はないみたいです。

早くお金をつくってほしいです。

なんか彼氏の方って子供っぽくないですか?

文章だけでははっきりわかりませんが、
「まーね、・・」の文章でもなんかいじけてるイメージがあります。
あと、小中学生が好きな子のスカートめくってちょっかいを出すような
そういう男子のイメージにも思えました。

てヵ意外に我慢プレイが好きだったりして笑

まぁ彼氏もそういう甘え方の人かもしれないですね。
いっそのこと強引にヤるっていうのはどうでしょう。
それかこっちから誘惑というかちょっとセクシーになって
手は出さずにやられるがままになる。

どっちやっても全く変化がないなら、変わった人かもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

>小中学生が好きな子のスカートめくってちょっかいを出すような

まさしくそういう性格です。
でも強引に行って断られるのが恐いです。
うまくいっても今度、私が誘えばHする それが当たり前になってしまいそうで・・・。

>それ以外ではすごく大事にされてると感じるので、どうしていいのか分からずにいます。

はっきり言えば、そういう男が「それ以外」を大事にしているとは思い難いです。
あなたの言う「大事にされてる」が、並の男にとっての「当たり前の気遣い」に届いているかどうか・・・
    • 0

まともな統計上、日本人は世界一のセックスレス民族です。

コンドームメーカーのデュレックス社が世界中のカップルに「アンタたち年に何回やってんの?」と聞いているんですが、日本は断トツのワーストワンです。しかも、そのひとつ上の国とさえ倍近く離されてのワーストです。そんくらいのセックスレス民族です。その理由はわかりません。

ただ、だからといって質問者さんが浮気したらまあ彼がまともな性格なら間違いなく恋人関係は破綻するでしょう。男にとって「妻(恋人)を寝取られる」というのは最高に屈辱的なことです。浮気容認らしき彼の発言にもたっぷりと皮肉がこめられていますよね。

ここから先は私の推論なんですが、日本人カップルのセックスレスの原因のひとつは「セックスは男から女にするものだ」と考えている人が特に女性に多いような気がするんです。私は七つの海を股にかけたことはないのですが、七つの海を股にかけた男の証言によると、海外の女性は非常にセックスに積極的(この積極的にはいろいろな意味が含まれます)なんだそうです。
アメリカにはこんなジョークがあります。「おい、お前ダッチワイフとやったことあるか?」「ダッチワイフはないけど、日本の女とはやったことがあるぜ」
    • 0

質問者さんが浮気をしているというすごい自信があるわけでもなく「浮気だ!」と言う彼氏さんは、なんだか質問者さんが浮気をしないように事前に牽制しているように思えます。

質問者さんのことを好きで、誰かにとられたくない気持ちはあるんじゃないでしょうか。でもセックスをしないのは、セックスをしたくないんじゃなく、前の回答者さんもおっしゃるように何か一時的にできない体の状態になってしまってるんじゃないかなって思います。想像ばかりで申し訳ないのですが、彼氏さんが質問者さんに言った酷いような一言は、私には捨てぜりふのような負け惜しみのようなものに思えました。本当はあなたにすべて受け入れてもらいたい甘えたい気持ちがあるのに、男の人としてのプライドがそれを邪魔してるんじゃないかなって…。質問者さんが彼氏さんのことを真剣に、先のことも考えながら愛しているのなら、一度性的な事を抜きに、抱きしめあったり甘やかしてあげながら、体の状態についてやんわりと聞いてみるのはどうでしょうか。あなたに愛想を尽かしたりしていないよ、どんなあなたも大好きよ、という気持ちを表してみたら彼氏さんも心の中の本当の事を吐き出すかもしれないです。的外れな事を言っていたらごめんなさいね。
    • 0

>後悔するような事はしない方がいいよ。

よく若い子がむやみにヤッて後悔する事あんじゃん

完全に貴女の浮気を疑っているでしょうね

その上Hをしない事に説明がありませんね

貴女はそれが不安に感じているのでしょう

レスでも良いと感じられるほどの彼氏なのですか

私はそうは思えません
    • 0

>これはどういう意味で言ったのでしょうか???

同棲が破たんする
もしくは意に沿わない妊娠をする

>相手は私の事を好きといえるのでしょうか?

好きとはいえるでしょう。

>なんでかたくなにHしないいんでしょうか?

インポでないの?もしくはそれに近いとか。
だとすれば、すべて納得がいくはずです。
    • 0

そんな男に人生を費やすのはバカバカしいので、はやいとこ別れたほうがいいです。

逆に伺いたいのですが、何が良くてそういう男と一緒にいたがるのですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も何度も別れる事を考えたんですが、それ以外ではすごく大事にされてると感じるので、どうしていいのか分からずにいます。