アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも質問をさせていただいてます。

JAVAプログラミング初心者なんですが、下記のエラーがでて困っています。このエラーは`..nam0102'が無いと言ってるんでしょうか??

jp.co.intra_mart.common.aid.jsdk.javax.servlet.exception.ExtendedServletException: java.lang.IllegalArgumentException: request dispatcher url `..nam0102' must be absolute

すみませんが、どなたか解決法をご教授ください。
struts/java/eclipseを使っています。

A 回答 (1件)

引数で受け渡した値に問題があるようですね。

name0102が何の値だか知りませんが、URLとかなら絶対パスでなきゃいけませんとかそんな内容ですかね~(適当に脳内変換)

正直これだけの情報じゃよくわかりません、エラー発生してる近辺をトレース実行してくださいとしか。

ところでエラーの発生元がイントラマートのモジュール内に見えるんですが・・・(イントラマートってStrutsベースだったっけ)
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最終的に自己解決に至りました(^ ^;)ゞ