アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の少子化問題は深刻な問題です。日本の少子化には現在の不況による経済的問題や晩婚化などたくさん原因があると言われています。

ふと思ったのですが、アダルト産業が活発なことはどれくらい関係あるのでしょうか?日本ではアダルト産業が非常に活発です。性風俗店などもありますが、AV(アダルトビデオ)は他国に比べて非常に大きな産業です。ああいったものが男性の性欲を満たし、結婚を遅らせ、ひいては少子化につながらせているというのも考えられますよね。(もちろん女性も見ているひとはいるでしょうが)

日本がアメリカに並ぶアダルト産業大国なのも、立法機関にいる山崎拓などの重鎮政治家がド変態であるし、規制する法律もなんかできにくそうだしなーと思っています。

推測でかまいません。アダルト産業を民放などのメディアで大っぴらに論じるのはなかなか難しいので、軽いノリでいいです、みなさんの意見を聞いてみたいです。

恥ずかしながら(?)、私もAVは見たことがあります(笑)未婚です。

A 回答 (4件)

>日本ではアダルト産業が非常に活発です。

まずそのソースを教えていただけませんか?
  自分が今まで見てきた、各調査機関の資料にはそのような資料は見つかりませんでした。
 実際に最新の統計でそのようなデータが見つかったとは中々に興味深い話です。
 是非教えて欲しいです。どの調査機関のデータでしょうか?
 日本がアメリカに並ぶアダルト産業大国なんですかw
  これは本当に画期的なデータですね、今までの常識を覆す資料です
 是非お教えください

>ああいったものが男性の性欲を満たし、結婚を遅らせ、ひいては・・・
 つまり、男性は性欲の為に結婚するんですね
  これも今までの調査機関にはないデータですね。

つまり、性を規制すればするほど、結婚が早まるわけですね。
 これは今までの各国の調査データを覆す新発見ですね
 『性を規制してない国ほど、早婚が早い傾向にある』というのが今までの国際機関による調査の常識なのにw

質問者の方は、我々一般市民ではしらない特殊な今までの常識を覆す情報を多数お持ちのようなので是非これからもがんばってください
    • 0

中絶件数は考慮してますか?

私も件数は知らないのですが。
昔の小説/漫画には妾の子というのがよく出てきますが、今時そういう存在は有りますかね。
存在がゆるされないから処分?

昭和初期はどこに家にもいらない子というのが居て処分に苦労したようです。
少子化問題というのは多子問題ほど深刻ではないでしょうね。
余った子は殺さないといけないし。

>>ああいったものが男性の性欲を満たし
画期的な意見ですね。
警察/マスコミの見解だとAVが性犯罪につながるわけでして。
ぜひ啓蒙活動を続けてください。
    • 0

>AV(アダルトビデオ)は他国に比べて非常に大きな産業です。

ああいったものが男性の性欲を満たし、結婚を遅らせ、ひいては少子化につながらせているというのも考えられますよね。

どうですかね?
日本が他の先進国に比べ活発かは、統計がない(個人的に知らないだけで、もしかしたらあるかもしれません)のでなんともいえません。
 確かに、表に出てくるのは、確かにアダルトビデオやいわゆるソープなど、日本男児はは他の国よりすけべかもしれませんが、影ではやっぱりありますよ。
 ヨーロッパのドイツやフランスにも、日本で言うソープみたいなとこあそうです。
 私の友人が何度もそこに行ってます。聞くと、他のお客も世界各国からくるそうです。モチ日本人もいますけどね。
 山タクさんの話が出ましたけど、他の国の要人だって影でコールガール買ってたりするでしょ?
 日本だけ、特別変態国家とは思えませんけどね。

少子化は、先進国全体に言えますし、特に日本だけの問題じゃないですよ。
 まあ、他の先進国は、結局移民を入れてますから、日本も早晩そういう議論が出てきますよ(実際出てますし)。
    • 0

ニールセンの調査によると、全世界のポルノ市場はざっと

4000億円規模なのですが、なんとイギリスがその半分を占め
ているそうです。だから日本が飛びぬけて、AVで突出して
いるわけではありません。

余談ですが、観光地としての東南アジアはヨーロッパ人が開発
しました。北欧やドイツの資本が、タイあたりに入っています。
そのヨーロッパ人が東南アジアを児童買春や同性愛の楽園とみな
していることは有名です。日本人オヤジの買春は、規模で比べれば
可愛いものです。
    • 0