プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
最近、ホールについて少々疑問があります。

スロット(バイトハザード、エヴァンゲリオン、戦国無双、ジャグラーなど)をするのですが、いつも少額投資(1000~5000円ぐらい)でBIG、もしくはREGを引きます。 先月までは追加投資もなく、プラス収支で終えてました。 ただ今月に入り、いつものように少額投資で引くのは引くのですが、必ずあとが続かないんです。のまれたところでやめ、別機種、もしくは台移動をするのですが最初はいつも少額投資でかかります。けど、これもあとが続かない。
一昨日は、BIGが六回きたあとクレオフしその後、1100でBIG、1023でREGでした。もちろんコインはのまれ追加投資でした。 
遠隔操作ってあるんでしょうか?
あまりにあとが続かないので、疑問ばかりつのります。  どなたか経験がありましたら、ご意見を聞かせてください。 
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

関係者という立場から言わせていただきますが、遠隔操作は不可能です。

発覚すれば営業停止ですから。遠隔操作やっている店の噂はどこにでもあります。大当たりのバランスは機械のクセがありますし、稼動状況でも変わってきますので、一概に雑誌などの情報どおりにはなりません。スロットだけでなく、パチンコも同様です。
ちなみに、ちょっと前までは裏ロムや遠隔で逮捕者が出たりしたこともありますが、現在は皆無といっても良いと思います。それだけ業界全体に対する規制が厳しい状況だからです。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
おっしゃるとおり、遠隔操作は違法ですよね。確かにそんな危ない橋を渡らずとも貸玉の購入だけでも換金マイナスにはならないのでしょう。
今月に入り引きが弱いのと店員さんのなにやらわけのわからない行動やらが続いて不安をいだいておりました。詳しくご説明いただきありがとうございました。

ある系列店は業界で遠隔が有名でした。

あくまで噂ですが
新台入れ替えの時など初日だけ一定の条件「50回転後に確変」で当たる基盤に変える店もあると聞いた事があります。
クレオフは1回交換の営業をする時にスイッチを入れながら?電源を入れるとなる場合と、機械トラブルでなる場合があります。
すぐにBIGを引くのはよくある事で私も1日で千円BIG7台の記録がありますがプラス1万ぐらいでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。いろんなサイトや書き込みをみてみました。
今月に入って当たらないのは引きが弱いんでしょうね…。しばらく自粛しようと思っております。
ありがとうございました☆

遠隔だと思うなら、むしろ低予算で常に当たっていた事が遠隔でしょう。

当たった時点で止めれば+だと思います。いかがでしょう。
私は遠隔などは「殆ど」無いと思っています。ごくわずかの店ではいまだ存在している可能性もありますが、現在はメリットが薄いですから。

ところでBIG6回目でクレオフとありますが、これは6回目のBIG終了時に機械が強制的にクレオフしたのでしょうか?

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。
そうですね、そんな解釈もありますよね。
遠隔の機械は高額だからあまり使われてないって聞いたことはあります。
クレオフは終了後です。店員さんはコインを入れることもなく扉を開けてなにやらしてその後復活しました。

• 0