プロが教えるわが家の防犯対策術!

スヌーズ機能って解除しない限り、バッテリーが切れるまで何時間でもアラームが鳴り続けるんですか?

実は今日学校のほうにケータイを忘れてきちゃって…(汗)
しかも6:30にアラーム(スヌーズ機能で)設定しちゃってるんですよ←ヤバい!

でも確かアラーム前?アラームが鳴ってる最中?にそのケータイに電話とかすると鳴り止むのではなかったですかね?

バカな質問でごめんなさい(汗)

回答待っています(><)

A 回答 (2件)

目覚まし時計のように「それ専用」ならともかく、



バッテリを無駄に消費して自滅するようなことはしないように
大抵なっています。
目覚ましにしたって、20回しか鳴らないとか、スヌーズの繰り返しはxx回まで、など。

お使いの電話機がどうだかは正確にはわかりませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます!!
私のケータイのアラームがスヌーズと言えどもそうなってほしいです…。

お礼日時:2008/10/30 21:28

それは機種によって異なるかと思います。



マニュアルを見る、手許になければauのサイトでも確認できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!