アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在au契約でiPhone13を使用しておりますがバッテリーが弱まり、そろそろ機種変更を検討中です。auオンラインなどから購入を検討してますが候補として代わり映えはしませんがiPhone15またはGALAXY S24GooglePixel 8などで考えてます。特にGooglePixel 8は月額が安く920円程度なのでひかれますが、それぞれのいい所悪い所が不明なので詳しい方教えて下さい。

A 回答 (5件)

iPhone15か大画面でバッテリー持ちも良い15Plusあたりオススメですね



速度をそんなに求めないのであればPixel8で良いと思います、価格が安いだけではなくAndroidなので少し使いやすいです
    • good
    • 0

バッテリー交換してiphone13をまだ使用したほうがいいかもしれないですね。


カメラ性能はiphoneは悪くないですし、アンドロイドはスペックないと動作重いですからね。
アンドロイドって、アプリを動かすのに仮想マシンを立ち上げて動かしているので、アプリ2個同時に動かしているんですよ。
だからアンドロイドってメモリも多く使うし動作重くなるけど
iphoneは、アプリ単体で動作するのでメモリも少なくて済みし、動作もその分軽いからサクサク動くんですよね。
ストレージの圧迫に不満がなければiphoneでいいと思う。
    • good
    • 0

バッテリーが多くて処理能力も高いiPhone Plus系をオススメします

    • good
    • 0

バッテリーが悪いならバッテリーだけ交換すればいい。


それぞれのいい所悪い所のまえに目的が不明。

単に金が余っていて新しいのが欲しいなら
利用しているアプリの引継ぎ可不可で決めればよいかと。
    • good
    • 1

iPhone15 は、めちゃくちゃ処理能力が高いので、そういうアプリを使いきりたい場合は iPhone の方が良いです。



一方で処理能力が高いチップを使っているせいで、バッテリーの減りが速いと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A