アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代ヒップホップを習っている♀です。

レッスン着について、教えていただきたいのですが
私は上はTシャツにパーカーなどを着て
下はユニクロのメンズのスエットを現在着ています。
しかし、このスエットの両腰部分にあるポケットが大きくて
すごく、腰がはって見えて自分的にかっこよくないなと
思っています。(私の体型の問題もあるのですが)

そこで、他にオススメのボトム(スエット)はないでしょうか?
一応、ガールズではないのでセクシーなラインではなく
ダボっとした感じにしたいのですが。。
その他にもどのようなレッスン着を使ってらっしゃるか
教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

自身(男)もヒップホップを習っています。


僕は下記の2ブランドを愛用しています。

en4th
slowride

en4thは、SAM(TRF)が開発した有名ブランドですのでご存じかもしれません。slowrideは、HIPHOPの有名ブランドで、スウェットのデザインがダンサー用に作られています。だぼではないですが、腰から太ももにかけては、余裕のあるデザインで踊りやすいですよ。僕は、色違いで2本持っています。

音楽+ダンス+ファッションのすべてが揃って、HIPHOPです。ユニクロは卒業しましょうね。(笑)

参考URL:http://en4th.com/main.html,http://item.rakuten.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
やっぱり、ユニクロはダメですかね(笑)
でも、そんなにお金もないので・・・

リンクも貼っていただき、ありがとうございます!
そしてslowride購入しました!
気に入って、はいています☆

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/01/18 23:16

ファッションには疎いです。

一つ言えることは、脚の形がある程度わかるようなものがいいんじゃないかということです。ゆるすぎるものや迷彩などは避けたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません!
迷彩は避けたほうがイイですね☆
私的にも、好きではないので。。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/18 23:14

>yuyuyunnさん



質問者さんは、ヒップホップを踊る時に着るダボっとした感じのものを探してるということがわかりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
lWqswSSfさんはストリートダンスについて
詳しい方のようですが、おすすめのものはありませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

お礼日時:2008/11/01 16:27

こんにちは



これから寒くなるので
出来れば体を冷やさないように
http://item.rakuten.co.jp/dessus-d/3384-076/
サウナパンツなら理想です
下にスパッツはいてくださいね
それと肩ヒモまでするのが恥ずかしい場合
腰の部分で丸めて邪魔にならないように
ゴムのベルトで押さえる手もあります


http://plaza.rakuten.co.jp/dance1995/3004
こういったのとかでもいいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
申し訳ないですが、私の探している感じではないです。
せっかく回答頂いたのにすみません。

バレエや社交ダンス等ではないのと
女性的なジャンルではないので・・・

リンクまで貼っていただいたのに申し訳ないです。

お礼日時:2008/11/01 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!