プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで募集されてて、教えてもらえるからそのレッスンに行きました。
何回か行ったことはあります。
いつもは私1人もしくは2人でネットで募集されてる人からレッスンを受けてました。
金額もそんなに高くなくアドバイスをもらえるから行ったのですがこの間は珍しく他に2人の人がレッスンを受けに来てました。

その2人の人とは私は初対面でしたがとても上手でした。
教えてくれる人が私に私のレベルはこれくらいやからっていつも私が1人でレッスンを受けてる時は言わないのにめっちゃこの間は2人の前で強調して言われました。
一番最初にレッスンを受けた時に聞かれたから自分のレベルは話してあるし、今更、他の人がいる前で言わなくてもいいのにと思いました。

その後も他の2人がミスをしても何も言わないのに私がミスをすると怒ってるかのように言ってきました。
2人にはめっちゃ上手いと褒めて私が上手くできてもエグっと言うだけでした。
私のレベルを分かっているのにわざと私が失敗することをしてきて、動きが遅いとか言ってきます。

終わってからも何故私だけこんな扱いをされないといけはいのかと思い嫌な気分になりました。

こんな人からはいくらレッスンを安く教えてもらえても受けない方がいいでしょうか?

長々と書いてしまいましたがこの内容を読まれて皆さんの意見をお願いします。

A 回答 (1件)

明らかに差別されている感じるなら受けない方が良いです。

高い、安いの問題ではなく、レッスンの中身の問題。
質問者さんにとって役に立つレッスンではないなら、止めた方が良いです。
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

長いと文を読んで回答していただいてありがとうございます。
心がモヤモヤしていたのでスッキリさせたくて投稿しました。
レッスンで練習してゲーム形式で直ぐにその事ができるならレッスンを受けようとは思わないのにさっきやったし教えたでしょみたいな感じで他の人が上手いとこの態度の差は何なんだろうと疑問に思いました。
教え方よりその人の中身の問題だと分かりました。
心がスッキリしました。
ありがとうございます!