プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度、結婚することになりまして、
物真似芸人のオフコース小田 さんをお呼びしたいと思い
探しているのですが、所属事務所がひっかからないんです。
どなたかご存じでしたら教えて下さい。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

おめでとうございます。


URL参考になさって下さい。
ただ、TV出演の影響でオフコース小田さんには色んな所からオファーが来ているのと、
お店と本業の兼ね合いやご本人様の体調の事もありますので、希望すれば
必ずお呼び出来るというわけではありません。
お呼びするにはそれなりに金額も張ります。
その事を理解したうえで事務所に問い合わせなさって下さいね。

参考URL:http://www.officeminami.com/
    • good
    • 0

STAR(エンターテイメントハウス)という事務所です。




東京都港区六本木3-8-15 瀬里奈ビレッジ B1F
ここが住所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!