プロが教えるわが家の防犯対策術!

用事があって東京に行くことになったのですがついでに恵比寿でラーメンを食べてこようと思っています。そこでおししいラーメン屋さんを教えてほしいのですがどこかありますでしょうか?スープの種類(醤油、豚骨等)はなんでもいいです。あと恵比寿にラーメン屋さんて何件くらいあるんですか?よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

うまいうまくないは個人の主観によるものなので

万人にうまい店など存在しません!

とはいいながら個人的に

・山頭火
・一風堂

くらいかな  香月はまずかった!
    • 0
    • 0

こんにちは。

恵比寿なら一番好きなのは九十九ラーメンと一風堂です。
好みが別れるところですが、九十九の『元祖マルキュー味噌チーズラーメン』が大好きです。

それから、#1さんの山頭火ですが、恵比寿店はなくなったはずです。
少なくとも有名な?あの場所(公園の近く)にはありません。
渋谷寄りの明治通沿いのお店はまだあると思います。

あとAFURIはどうでしょうねぇ??オープン当初に行きましたが、
中村屋の味を知っているので、がっかりしてそれっきり行ってません。
私の周りでも中村屋やZUND-BARに行ったことのある人は同じ感想の人が多いです。
その後改善されたのなら行ってみたいですね。
    • 0

こんばんは♪

一年ほど前まで恵比寿で働いていましたので、懐かしく思い回答させてていただきます☆
前の回答者様もおっしゃっていますが、恵比寿の「山頭火」は無くなりまして、名前は忘れてしまいましたが豚骨系のラーメン屋さんになっています。その近くにはこちらも名前は忘れてしまいましたが、鰹だしが効いたラーメン屋さんもありましたね。
私の好みでは「一風堂」や「九十九ラーメン」が好きです。九十九ラーメンのチーズラーメンは数量限定だったので食べたことは無いですが、とても美味しそうでした!
「あふり」も行きましたが、あまり印象的ではなかったのかあまり覚えてませんf(^ー^;
「香月」もふーん…という感じでした。
私は太麺があまり好きではないのですが、私の兄が、「光麺」が好きと言っていました。
ラーメン屋さんとの事ですが、一番大好きだったのは「伊那」という小さな中華屋さんの肉そばでした。あんかけのラーメンなんですが、そこのお店はあんかけ類はどれも美味しかったです!!会社の近くだったため、ほぼ毎日行ってました♪
恵比寿からは少々外れますが、渋谷センター街にある大阪から進出してきた「神座」、中目黒の「康竜」も好きですね。
神座は大阪に住んでいたときに初めて食べて、今まで食べたことがない不思議な味だったため、印象が強いです。彼氏も連れていきましたが、一度目はふーんという感じでしたが、2回目以降はハマり、都内から引っ越した今でも行きたいとよく言っています。
たくさんあげてしまいましたが、自分好みのお店が見つかるといいですね☆
    • 0

こんばんは♪

一年ほど前まで恵比寿で働いていましたので、懐かしく思い回答させてていただきます☆
前の回答者様もおっしゃっていますが、恵比寿の「山頭火」は無くなりまして、名前は忘れてしまいましたが豚骨系のラーメン屋さんになっています。その近くにはこちらも名前は忘れてしまいましたが、鰹だしが効いたラーメン屋さんもありましたね。
私の好みでは「一風堂」や「九十九ラーメン」が好きです。九十九ラーメンのチーズラーメンは数量限定だったので食べたことは無いですが、とても美味しそうでした!
「あふり」も行きましたが、あまり印象的ではなかったのかあまり覚えてませんf(^ー^;
「香月」もふーん…という感じでした。
私は太麺があまり好きではないのですが、私の兄が、「光麺」が好きと言っていました。
ラーメン屋さんとの事ですが、一番大好きだったのは「伊那」という小さな中華屋さんの肉そばでした。あんかけのラーメンなんですが、そこのお店はあんかけ類はどれも美味しかったです!!会社の近くだったため、ほぼ毎日行ってました♪
恵比寿からは少々外れますが、渋谷センター街にある大阪から進出してきた「神座」、中目黒の「康竜」も好きですね。
神座は大阪に住んでいたときに初めて食べて、今まで食べたことがない不思議な味だったため、印象が強いです。彼氏も連れていきましたが、一度目はふーんという感じでしたが、2回目以降はハマり、都内から引っ越した今でも行きたいとよく言っています。
たくさんあげてしまいましたが、自分好みのお店が見つかるといいですね☆
    • 0

天下一品が好きです。

好みは、かなり分かれると思います。
    • 0