アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天下一品のこってりラーメン より美味しい こってり豚骨ラーメン ありますか。

A 回答 (3件)

なんだろう。


2行の質問なのに全部違う。
そもそもあれはラーメンではないし、豚骨でもない。

天下一品はラーメンとも中華そばとも違う独自のそばだし、あのこってりは鶏骨からのゼラチンが溶け出たものですのです。
あれは鶏ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豚骨ラーメンと思ってました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/09 14:06

ラーメン二郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたいけど 二郎無いんです 名古屋、ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 18:03

天下一品は鶏ガラだからね


豚骨なら 久留米ラーメン。

カップ麺なら 熊本ラーメン黒亭のとんこつ
それをお湯の代わりに熱いガラ出汁(和風でもOK)で 茹で卵の黄身を溶けば、超コッテリの出来上がり。
「天下一品のこってりラーメン より美味しい」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

久留米ラーメン食べたかです、ありがとうございましたー!

お礼日時:2018/02/09 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!