アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ラーメンが好きですか?

やはり、こってり系の豚骨が人気なんでしょうか?

美味しいとは思いますが、一つ間違えると気持ち悪い臭いでもあります(;^ω^)

A 回答 (12件中1~10件)

鶏系の塩ラーメンが好きです


こってり豚骨はパス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良いですな^^
塩ラーメン私も好きです♪

お礼日時:2022/06/06 17:43

豚骨!!!!


麺は当然固めんで。

九州は福岡人なもので。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、九州は豚骨のようですね^^

お礼日時:2022/06/06 17:45

あっさり醤油の佐野ラーメン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。^^

お礼日時:2022/06/06 17:44

私は武蔵家の家系ラーメンが好きですわ。


こってりしているけど、くどくはないのが
魅力ですわ。
※ご飯はお代わり無料ですわ。
大井町店で初めて食べたインド人が余りの
美味しさにびっくりしていましたわ。
ホントですわ!!
「何ラーメンが好きですか?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うはー、そういうの食べてみたい♪

お礼日時:2022/06/06 17:44

兰州牛肉面

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ん?

お礼日時:2022/06/06 17:44

醤油豚骨と味噌が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うまそ。

お礼日時:2022/06/06 17:44

節系

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃ!

お礼日時:2022/06/06 17:43

構うと繰り返します。



きちんと働けるように、放置するのが質問者にとってベストです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちゃ~、憐れ。
棄て垢でしか投稿できない、すぐブロックされちゃう憐れちゃんww

お礼日時:2022/06/06 17:43

実のところ味噌ラーメン以外が好きですね。

味噌ラーメンは味噌汁を連想させる味のために何だか残念な気がしてならないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに味噌ラーメンって味噌汁に麺類をぶっこんだ感じですよね^^
まー個人的にはいけるんですが、ラーメンじゃないかもしれませんw

お礼日時:2022/06/06 17:42

ラーメンは昔からあるオーソドックな塩(醤油)ラーメンに限る。

出汁も麺もトッピングが少なく、ちゃんと見えること。それ以外の創作ラーメンは邪道と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
塩も良いですな^^

お礼日時:2022/06/06 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!