アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメまたはコミックで銀魂を読んでいる人にアンケートです!

あなたの好きなキャラBEST10を教えてください。
サブキャラでも、一回しかでてこないキャラでも、とにかく好きなキャラだったら何でもいいです。

ご回答お願いします!!

A 回答 (13件中1~10件)

1位 土方


銀魂を初めて見た時に、仲間想いでカッコイイと思ったからです!あと声が好き!
2位 神威
いつも笑顔だけど、たまに目を開けた時カッコイイから^^
3位 高杉
クールでカッコイイ!悪役にピッタリだし、小さい頃がすごくカワイイ★
4位 ヅラ
ギャグ担当と言っていいほど、面白い!紅桜篇の短髪はカッコよかった(^ω^)
5位 総悟
ドSでカッコイイ!土方との絡みが面白い♪
6位 銀さん
銀魂の主人公だし、戦っている時がカッコイイ!
7位 ツッキー
吉原炎上篇を見て大好きになりました!カッコかわいい(^ω^)
8位 河上万斉
鬼兵隊の中でもカッコイイから★真選組動乱篇でもっと好きになりました!
9位 坂本さん
ヅラに続いてギャグ担当と言っていいほど面白い♪攘夷戦争時代の時がカッコイイ!
10位 エリザベス
見た目は少し怖いけど、案外優しい^^ヅラ想いな一面もあるから!
    • good
    • 1

1位:土方 十四郎


かっこいいですね。トッシーの時の話が大好きです^_^
2位:柳生 九兵衞
カッコ可愛いです^_^ ホント可愛くて萌えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3位:高杉晋助
カッコいいですね。JOY4(銀さん、桂、高杉、坂本)は大好きです^_^
4位:坂田銀時
カッコいい^_^ だらしないけどやる時はやる人ですね(^_^)v
5位:山崎退
ジミだけど可愛い^ ^カバディ、カバディ、カバディ(笑)
6位:桂 小太郎
とにかく面白い(笑)ヅラ小はとったどぉー(笑)ヅラじゃない桂だ。(笑)
7位:神楽
可愛い^ ^ 14歳とは思えない(笑)とっても面白いですね^ ^
8位:月詠
綺麗ですね(^_^)v吉原編はかなり好きですね^ ^
9位:陸奥
可愛い^ ^ なんか見てると和む(笑)陸奥は好きです^ ^
10位:沖田総悟
サディスト(笑)カッコいいです^ ^新撰組大好きです^_^
    • good
    • 1

1 桂小太郎


2 陸奥
3 坂田銀時
4 高杉晋助
5 来島また子
6 坂本辰馬
7 神楽
8 花野アナ
9 沖田総悟
10 土方十四郎
    • good
    • 1

1、土方十四郎


2、坂田銀時
3、沖田総悟
4、山崎退
5、志村新八
6、月詠
7、柳生九べえ(ゴスロリbar
8、高杉晋介
9、神楽
10、カムイ

ちなみに、好きな声優さんランキングだと、

1、中井和哉さん(土方さん)
2、杉田智和さん(銀さん)
3、鈴村健一さん(総悟)
4、太田哲治さん(山崎)
5、坂口大助さん(新八)
6、釘宮理恵さん(神楽)
7、雪野五月さん(お妙さん)
8、子安武人さん(高杉)
9、若本規夫さん(片栗粉)
10、小林ゆうさん(さっちゃん)
です。
関係ないことすみません;
    • good
    • 1

(1)沖田総悟


(2)土方十四郎
(3)坂田銀時
(4)沖田ミツバ
(5)高杉晋助
(6)桂小太郎
(7)山崎退
(8)来島また子
(9)近藤勲
(10)坂本辰馬

ですかね。wイケメンばっかですwww
攘夷組と真選組を中心にwww
    • good
    • 1

(1)土方十四郎


(2)坂田銀時
(3)神楽
(4)近藤勲
(5)志村妙
(6)猿飛あやめ
(7)ハタ皇子
(8)ヅラ子
(9)ジャスタウェイ
(10)武蔵っぽい人


友人にハタ皇子が好きだと言ったら優しい目で見られました…(・ω・;)
    • good
    • 1

一位 銀さん


二位 土方さん
三位 神威
四位 ザキ
五位 ヅラ
六位 高杉さん
七位 沖田さん
八位 万斎
九位 阿伏兎
十位 中村京次郎

男性キャラで占めました。一位はやっぱり銀さん!!
ザキは人気投票へんから自分のなかの人気があがりました。
女性キャラでは神楽、ツッキー、また子ちゃん、ミツバさんが好きです!
    • good
    • 0

1.銀さん


2.高杉
3.沖田
4.土方
5.エリザベス
6.神楽
7.また子
8.ジャスタウェイ
9.局長
10.ハタ皇子

ハタ皇子はアニメを見てあまりの馬鹿っぷりにハマりました。
    • good
    • 1

1位:ヅラ


2位:沖田
3位:神威
4位:エリザベス
5位:土方
6位:高杉
7位:ジャスタウェイ
8位:月詠
9位:銀さん
10位:山崎

です!

でも1位と2位の差が大きいです。ヅラ大好きなんで!
    • good
    • 0

一位 土方さん


二位 沖田
三位 九ちゃん
四位 銀さん
五位 神威
六位 月詠さん 
七位 神楽ちゃん
八位 ザキ
九位 高杉
十位 ジャスタウェイ(←ww
ですかね。なんか最後サーセンww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!