人生のプチ美学を教えてください!!

始めて質問します。みなさんよろしくお願いします。先日買い物をしていて、入ったお店で流れていた曲がずっと気になって、数日後店員の方に電話で、聞いてみたんです。「DJでMUROという人がいて、去年ぐらいに出たアルバムらしい」という事を教えて頂きました。
すごくノリの良い曲で、男の人と女の人が一緒に歌ってました。男の人が「このステージに立ってるのは誰」と歌った後に女の人が「私の彼」と言ってました。
自分なりに調べたのですが、よく分からなかったので、知っている方が、いらっしゃれば、ぜひとも教えて頂きたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらをご覧下さい。


http://www.toysfactory.co.jp/discog/discography_ …
MUROでMY WAY TO THE STAGEという曲のようです。
↓は歌詞があったので合わせてどうぞ。

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~sbksoft/contents/mus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い、お返事どうもありがとうございました。歌詞を読んでみたのですが、私が覚えている歌詞と似ているようなので、その曲のような気がします。早速明日買いに行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/14 22:16

お探しの曲が「MY WAY TO THE STAGE」ならMUROの曲には違いないんですが、この曲が入ったアルバムはMUROがDJとして作ったトラック(曲)に、客演として招いたラッパーなどが歌う曲がほとんどで、「MY WAY TO THE STAGE」もFLICKというグループに所属しているKASHI DA HANDSOMEというラッパーが歌っています。

だからどうしたって事もないんですが(笑)、一応、MUROが歌ってる訳じゃないという事です。

それと、あんまりイリーガルに歌詞が載ってるサイトを参考URLで紹介するのはやめましょう。そのサイトの管理人さんにも迷惑がかかりますから。私もよく利用するサイトなので、消えると困ります。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。詳しい事を教えて頂きありがとうございます。
MUROが歌っているわけでは、ないのですね。今日早速買って聴いてみました。
頭に残っていた歌詞が、記憶違いで、少し違っていましたが、あの店で聴いた曲でした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/15 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!