この人頭いいなと思ったエピソード

自分に鼻の穴が2つあることが恐いです。1つでいいと思います

どう考えても2つある方が不利です。実際に鼻の穴が2つだと道を歩いていていきなり鼻フックをされた場合、1つである場合と比べて痛さが2倍になるし、また自分が寝てる間に母親がコンセントと間違って突き刺してくることを思うと 非常に恐ろしく毎日が地獄です。

だれかたすけてください。

A 回答 (5件)

1つだと詰まった時に苦しいので、2つの方がいいと思います。


道を歩く時は、マスクをしましょう。
少なくとも「いきなり」鼻フックをされることはなくなるはずです。
寝る部屋には、鍵をかけて下さい。
そうすれば、こちらも少なくとも「コンセントと間違って」というミスはなくなります。
    • good
    • 0

大丈夫です。

恐くありません。
携帯電話の充電器でもパソコンの電源線でも何でも良いのですが,一度自分で自分の鼻の穴につっこんでみて下さい。
感電しませんから安心して下さい。
痛くないでしょ?
だから大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知ってますよ。奴(母親)は電気を与えるためにコンセントをつないでいるわけではなく、電気をもらうために突き刺そうとするわけです。私が恐れるのは奴(母親)の手の力による物理的な圧迫なんです。

お礼日時:2008/11/07 21:22

私は一つです・・


で、何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めぐまれてますね。おそらく前世でいいことをしたんでしょう、ユニセフ的なことを。だから神様が「こいつはユニセフ的なことをしたから来世で鼻の穴を1つにしてやろう」ってなったんでしょうね。

お礼日時:2008/11/07 21:14

私なんて目・耳まで2つあるんです!!!!



怖いですぅ~

自分の事で精一杯なので助けて上げられそうにないですぅ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからもがんばってください。

お礼日時:2008/11/07 21:09

 


そうですね、
3つにすれば痛さは2/3になるし、お母さんもコンセントとは思わなくなると思う。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つあったらたぶん世間もそれに合わせて鼻フックも3本のカギ爪になるので今以上の地獄の痛みに苦しむことになりそうです。

コンセントもそれに合わせて3つになるかもしれません。

お礼日時:2008/11/07 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報