プロが教えるわが家の防犯対策術!

エリカ様を皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

「特にないです・・・」


「別に・・・」

「あの日」のお返し・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。笑
それがききたかったよー

お礼日時:2008/11/08 17:45

芸能界に生きる女優さんという意味では


あれはどうかと思われる振る舞いだったのかもしれませんが、
私もあれで高感度が上がった人間の一人です。
他の方のご意見にもありましたが…。

人前では何時も笑顔で愛想良く居なければいけない職業でしょうし
確かに、媚を売らなければいけないこともあるのだろうなと思います。
でも、そうでなかった彼女に、却って人間くさい好感を覚えました。
    • good
    • 0

宍戸エリカ様(アジャ・コング)じゃないですよね?



自分の生活圏にいたら嫌ですが
女優さんとしては価値があるのでは
ないですか?
葉月里緒奈さん(漢字あってますか?)と存在が
被りますね。

大物女優に化けるかは…ちょっとインパクトが足りないような。
米倉涼子さんとエリカ様、共演してほしいな。
米倉さんのほうが存在的にもキャリア的にも
事務所的にも大物感たっぷりですが。昔、米倉さんが
細い煙草をふかしながら若い現場のスタッフに灰皿もたせてた
写真を見た事があります。これぞ女優様!!って感じでした。
米倉さん、大物振りなぶんそれなりの仕事してますからねー。
エリカ様にはそこまでインパクトないなー・・・
    • good
    • 0

結構好きです。


むしろあの話題になってから好感度増したかな。
笑わせてもらったし。
やたらいい子ぶってる女優よりはみてて気持ちいい。

なにより顔が可愛いし、演技が好き。
はやく戻ってきて欲しいですね。
    • good
    • 0

そういえば、そういう人がいたっけ。

という感じですね。ニュース以外で見かけなくなって久しいですし。
1リットルの涙に出ていた頃は、かわいい子だなぁ。と思っていましたが、今はもうどうでもいいです。(^^;
    • good
    • 0

女優としては非常に良いです。


又すごくかわいいと思います。
でも恐いです。激ツンデレ美女。
    • good
    • 0

いい女ですよね。

演技も上手いし。

今時の芸能人みたいに媚びないから妬みや嫉妬をかってしまう。

お金に困ってるわけじゃないし、映画に関係ないつまらん質問ばっかり
のレポーターにお愛想振りまくのがバカらしいよね。

彼女芸能界にあんまり執着をもってないみたいだし、なかなか彼女を
映像で見れないのが残念です。
    • good
    • 0

消えたな

    • good
    • 0

加賀まりこ の生まれ変わりみたい。



まあ、演技もスキャンダルもまだまだだけど・・・

ってか、加賀まりこ まだ死んでないし・・・

(敬称略)
    • good
    • 0

目が印象的です


鋭いというか。
年齢が判らない。
大人の女を感じます。

でも演じる役柄で印象がガラリと変わるので、
お若いのに凄いなぁーと思います。

ただ、友達にはなりたくない(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!