アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルビデオを購入しようと思っているのですが、購入前に自分のPCのPowerDVD 8 Ultraで
AVCHDファイル(m2ts)が再生できるか試したのですが音しか出なくて画像が出ません。また、フリーのOxygen AVCHD Playerで再生しようと思ったのですがこちらも「CANT CREATE OVERLAY SURFACE!」と出て再生できません。再生が確認できれば購入しようと思うのですが何がいけないんでしょうか?

PC性能は
Pentium 4 2.53
メモリ 1G
WINDOWS XP

m2tsファイルはこちらからいただきました。
http://japan-geographic.tv/faq-quality.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080409/zoom …

A 回答 (2件)

ものすごく遅い回答で申し訳ありませんが、



MediaPlayerClassic HomeCinema

というフリーウェアを使ってみたらどうでしょう。
Oxygen AVCHD Playerでまともに再生できなかったAVCHDファイルを
再生することができました。

これで音しか出ないなら、動画ファイルの問題かもしれません。

ちなみに私のPCのスペックは、
Athlon64X2 4400+(実クロック2.2GHz)
メモリ 2GB
で、GPUによる動画再生支援もできないので、特にパワフルな環境ではないです。
    • good
    • 0

PC性能は


Pentium 4 2.53
メモリ 1G

ペン4 3GHz、 メモリ 2GB でもコマ落ちがかなりあると聞いているので、パワー不足で再生できないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!