アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドの事で前回もお世話になりありがとうございました!
また服装についてお願いします。

11月21日にディズニーランドへ行きます。
11月末の舞浜の気候が全く分からず、服装に迷っています。

子供は 長袖シャツ+トレーナー+ショート丈のダッフルコート
私は  長袖シャツ+タートル+薄手のセーター+トレンチコート
下は2人とも タイツ+ハイソックス。。。

冬のディズニーランドは初めてで、日中は暖かく夜は冷え込むと聞いて 何を着ていけばいいか予想がつきません(>_<)

皆様のアドバイスをお願いします!

A 回答 (2件)

ホカロン貼るタイプ、子供にはタイツ。



貼るホカロンは、かなり温まるので
貼った時は暑過ぎるコートは止めた方がいいかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

持ち物大変参考になりました!
準備の時に使わせていただきます♪
夜のことも考えてホカロンもって行こうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/11 16:20

長袖シャツ+トレーナー+ショート丈のダッフルコート


長袖シャツ+タートル+薄手のセーター+トレンチコート


あと1週間後だとダウンでもおかしくない頃です。
お子さんはトレーナーをセーターに、
質問者さんは薄手ではないセーター、トレンチではなく厚手コートを着た方が無難だと思います。

ただ、直前の天気を見なければ誰もわかりません。
天気が崩れ気味になれば寒くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私は東北に住んでいてそろそろ厚手のコートが欲しい頃ですが、ディズニーも冷え込む時はこっち並みそうですね(>_<)
なるべく厚着して夜に備えようと思います。
また何かあったらよろしくお願いします!

お礼日時:2008/11/11 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!