アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 来月末,奥さんと2人で,ロンドン・アイに乗る予定です。
 ホームページから予約をしようと思ったのですが,皆さんのお知恵を貸してください。
 質問1 「Your personal details」のページにある「Title」には何を入力するのですか?
 質問2 現場でのチケットの受け取りの自動券売機の場所はわかりやすいですか?
 質問3 搭乗時間は「昼間」,「日没時」,「夜間」のどれがお勧めですか?
 よろしくお願いします。
 他にも何か情報がありましたら,あわせて教えてください!

A 回答 (3件)

質問1 Mr や Mrs 等の、購入者性別を記入します。



質問2 オンラインで予約した場合、予約した記録を印刷して現地に持っていきます。
    チケットの交換場所は、当日券を買う人と、同じ建物だと思います。
    ただ、事前に、予約をしていた人は、違う並び口で、先に、発券できるようになっていたと思います。
    
質問3 昼間しか乗った事がないので、上手くアドバイスができませんが   
    夜景は綺麗かもしれませんが、どこに何があるのかが、
    判りにくいかも知れませんので、昼間の方がいいかも知れません。
    この時期だと、午後3時過ぎには、日没になるので
    予約時間に気をつけてください。

後、予約時に、時間指定をしますが、その時間に確実に乗れるとは限りません。
大体の目安時間です。ただ、遅れの無いようにしてください。

参考まで。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「Title」に性別の意味があるなんて,知りませんでした!
学校教育ではもっと実用的な英語を教えるべきですね~
(教えてもらってたのかなぁ・・・)

また,出発までに疑問点がでてきましたら質問させてください。
よろしくお願いします。

お礼日時:2008/11/09 19:26

ロンドンの今日の日没時間です。



20081109 16:20

3時はいくらなんでも早いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

日没,早すぎですね~

でも,こればっかり仕方がないです・・・

お礼日時:2008/11/10 18:12

お天気にもよりますが夕焼けがきれいですからその時間帯でしたら4時過ぎでしょう。


でかい夕日が沈むのは壮観です。
また空がオレンジ色になりそれがだんだんと変色して夜に・・・

12月末ということですからすでに日が延びてきていますね。
ちょうど11月がもっとも日が恋しくなる時期です。
12月になると忙しい、クリスマスが過ぎると日が延びるのを感じますので・・・

もし31日、大晦日にまだいらっしゃるのでしたら花火を楽しんでください。
翌日はパレードがあります。
現地人(家族もちを除く)は夜明かしですのでなかなかいけないですが・・・

最近は不況でまた近間の観光が増えたので以前に比べると列が長いかも??
休暇をたのしんでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
4時か4時30分で予約することで,行程を検討します。
残念ながら31日には日本に帰っているので,花火は楽しめません・・・

お礼日時:2008/11/10 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!