アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に変態に目覚めて、使用済みの生理ナプキンやタンポンがやたら好きになって、会社の女子トイレの汚物入れをあさっています。ナプキンやタンポンの匂いを嗅いで、時には舐めたりして喜んでいます。休日にはコンビニのトイレのナプキンをあさっています。セックスの時にはオマンコは舐めますが、いろんな人のナプとかタンポンの血やおりものを舐めても病気とか心配ですが、理性よりも変態欲望が膨らむばかりです。
この病気を治すにはどうすれば治りますか?。

A 回答 (4件)

釣りと聞いて食わずにはいられなかったので祭りに参加します


以下AKYでマジレス


変態と病気一緒にすな(・ω・`)

つか舐めたりしたら本当に病気になるぞ
単純に考えて生ものだということを忘れるな

あとナプキン云々以前に女子トイレにはいる事は条例違反
犯罪です(ダメ!絶対!)
汚物とはいえ持ち帰ったりすれば(あれ?なんていったっけ。ゴミでも捨てた人に無断で勝手にひろっちゃダメって法律あんだわ)やっぱり犯罪です

この回答への補足

マジレスありがとう。

補足日時:2008/11/11 11:23
    • good
    • 0

一度捕まったらいいかもしれませんね。



ただ、性犯罪者は再発率高いからな・・・

この回答への補足

エッ、ただ見るだけでも犯罪者ですか?ウソー  ホント?

補足日時:2008/11/09 16:24
    • good
    • 1

マニアなのか病気なのかはっきりしてください

    • good
    • 0

それで・・・・


釣りにしてはなかなか面白いネタです。

この回答への補足

どうして分かった の?

補足日時:2008/11/09 17:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています