街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ミナミの帝王DVDが好きでよくレンタルしていたのですが、60話以降新作がレンタルされておりません。インターネットで調べてみたのですが、61話もまだ発表されていないみたいな感じで、ちょっとがっかりです。
発売されなくなった経緯などご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

ミナミの帝王は大部分がケイエスエスとい会社からビデオが発売されていました。



そしてケイエスエスが潰れたという話を聞いたことがあるので調べると事実のようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%A4% …

配給・販売会社が変わったのでドル箱シリーズですから利権が問題になっているのかもしれないですね(あくまで推測ですが)。

土曜のお昼にテレビ放映でも2桁の視聴率を堅くとれる作品のようですからすごいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社が無ければどうしようもありませんね。
残念ですが、気長に映画とDVDの復活を待ちます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!