プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツタヤに行って、CDを借りようと思っています。
自分は基本的に決まったアーティストの歌しか聴かないもんですから、あんまり音楽について詳しくありません。
なのでみなさんが“これがイチバン!”だとお勧めするアルバムを借りようと思っています。
自分の歳は20代前半なので、できれば90年代くらいからのアルバムでお願いします。もちろんそれ以前でもかまいません。
ご協力お願いいたします。。。

A 回答 (12件中11~12件)

質問者さんが20代前半ということは、ちょうど生まれた頃のアルバムですが・・・・・よろしい?。



アーティスト:Scritti Politti
タイトル:Cupid & Psyche '85

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2000474366

その他も、60's 70's になるのでこれ以上はやめておきます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Cupid-Psyche-85-Scritti- …
    • good
    • 0

吉田美和の「beauty and harmony」


ドリカムが好きじゃないのですが、このアルバムはジャズの名盤です。

最近やたら聞いているのは
デーモン木暮「Girl's Rock」「Girl's Rock2 Hakurai」
バンドが北欧サウンドで和製女性ロックカバーをデーモン木暮のハイトーンボイスで聞ける気持ちいいアルバム。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!