アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「夏」が舞台のアニメはたくさんありますが、「冬」が舞台のアニメをあまり知らないので、「冬」におすすめのいいアニメを教えてください。

A 回答 (8件)

『オーバーマン キングゲイナー』


 冬のシベリアが舞台のロボットアニメです。
 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

『東京ゴッドファーザーズ』
 クリスマスの奇跡を描いた人情系アニメ映画です。
 http://www.sonypictures.jp/archive/movie/worldci …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キングゲイナーですか。
おもしろそうですよね。
あのオープニングしか知りませんが、見てみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 21:16

・True tears


・ペルソナ トリニティブラッド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

True tearsっていうアニメ初耳です・・・。
調べてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 21:17

北へ~ダイヤモンドダスト・ドロップス



とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全13話ですか。
見てみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 21:18

冬が舞台のロボット物


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ガンパレード・オーケストラ
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク

最後は、全然関係なく、歌で燃えて頂き寒さを吹き飛ばし!?
内容よりもOP 曲が売れまくった作品…
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
破邪大星ダンガイオー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構多いっすね。
調べてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 21:19

Φなる・あぷろーち


http://trinet.cata.jp/princess_hour/
なら、第5話でスキーと温泉の場面があるし、
第7話は、みぞれ雪が降っているし、
第11話は雛に人形にまつわる話だからね、たしか3月3日だったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたら全13話だったんで全部見れそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 21:22

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争


東京マーブルチョコレート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケットの中の戦争ってかなりの名作らしいですね。
見てみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 21:23

それなら、canvas2がいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳です。
ググってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 21:24

ゲームが原作のTVアニメ、Kanonは冬が舞台です。



http://www.toei-anim.co.jp/tv/kanon/

http://www.tbs.co.jp/anime/kanon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度見てみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/13 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!