アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Javaを勉強中なのですが、誤ってAPIドキュメントを削除してしまったようで再度日本語版のAPIドキュメント(jdk-6doc-ja.zip)をこのページで→(http://java.sun.com/javase/ja/6/download.html)ダウンロードしようとしたのですが、日本語版が見当たりません。
一月ちょっと前にダウンロードした時にはJavaSE6ドキュメントのダウンロードボタンを押した後に言語の選択があり、きちんと日本語版が入手できたのですが今は英語版のみになっています。
日本語版はなくなってしまったのでしょうか?できればオフラインでも見れるようにダウンロードしておきたいのですが、どうすれば日本語版をインストールできますか?

A 回答 (1件)

今、ダウンロードサイト見てきましたけど、本当に、ダウンロードできなくなってますね。


たぶん、サイト更新の時に、失敗したのでしょう。
誰か、持ってる人に、分けてもらうか、ダウンロードが復旧するまで、待ちましょう。

参考URL:http://xbbs.knacks.biz/yanchde
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりサイトのほうに問題があったのですね。しばらく待ってみます。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/11 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!