アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

現在RealOnePlayerを使用していますが、メディアファイルの途中から
再生させようとすると、「シーク中」と表示しかなり待たされてしまいます。
以前のRealPlayerを使っていた頃はそんなに動作が重いとか感じなかった
ので、古いバージョンに一度戻してみようと思います。

以前どこかのカテゴリで質問されていたような気がして、いろいろ検索
してみましたが、出てこなかったので恥をしのんで質問させてもらいました。

OSはウィンドウズ2000プロです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

確かに日本語版がありましたね。

知らず知らずちゃんとしたページを教えていました。


http://forms.real.com/real/player/blackjack.html …
    • good
    • 1

NO.1の方ご紹介のページにRealPlayer 8の日本語版あるみたいですよ。


ページ右下のRealPlayer 8 (Japanese) system requirementsからDLできます。
    • good
    • 0

補足しておきます。

ここのサイトだと,が入ると2つにURLを区切ってしまいますので下記ページからどうぞ。

http://forms.real.com/real/player/blackjack.html …
    • good
    • 0

私もRealOnePlayerにバージョンアップしてからパソコン自体の調子が悪くなったので、OSのクリーンインストールをして、RealPlayer8に入れ替えました。


ダウンロードした時のを持っていましたからね。
友達などに、持っていないか、またはパソコン雑誌などにおまけで付いているCD-ROMを持っていないか尋ねた方が良いと思います。
私も探しましたが、ダウンロードできるサイトは見つかりませんでした。
    • good
    • 1

参考URLからダウンロードできますが日本語版ではないです。


日本語版の以前のものはちょっと見あたらないですね。
もしむかしかったPCの雑誌などがあったら付属CD-ROMにあるかもしれません。

参考URL:http://forms.real.com/real/player/blackjack.html …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!