プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストレーター CS4の体験版の入手方法を教えていただけませんでしょうか。
アドビのHPでは、CS5になっていました。。
もうCS4は入手できないのでしょうか。
他に同じようなご質問されてる方のをみたのですが
理解できませんでした^^;

すみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私がやると添付画像のように何ら問題なくダウンロードされますがどこが判りませんか?



手順は

1.適当な体験版をダウンロードする、見本はPhotoshop RightRoomでやりました。
2.サインインしてダウンロードが始まったらキャンセル、URLを

 http://trials.adobe.com/Applications/Illustrator …

  または

 http://trials.adobe.com/Applications/Illustrator …

  と入れる。

※今回は見て判るように上の_LS2.7zの方を使いました。
「イラストレーター CS4の体験版の入手方」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご丁寧に、教えてくださりありがとうございました。
無事に、インストールできました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/22 00:16

4番が「サポート確認中」になったんですが、3番で書いたようにサインインした後URLをCS4のAdobeダウンロードサイトに変えるだけです。


当方はVista環境で4番の添付画像のように問題なくダウンロード可能です。
判らないというのはどの点でしょうか?
「イラストレーター CS4の体験版の入手方」の回答画像5
    • good
    • 0

CS2くらいまではAdobeサーバーにありますよ。


まず適当に体験版をダウンロードする、これはサインインするためなので、PhotoshopCS5でもAcrobatでも何でもよい。
サインインしたら、上部のURLをイラストレーターCS4日本語版にしてください。

URLは下記参照

http://technolux.blogspot.com/2010/04/adobetrial …

私が過去レスで何度も回答していますから、検索すれば一発ですよ、実際にダウンロード(途中までですが)して確認してから回答しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、やっぱりわかりませんでした。。

お礼日時:2010/09/20 13:37

Adobeサイトでは、CS5がメインに成っているので多分、難しいですね。


海外サイトでは、有るみたいですが・・・
確かなものかどうか確認していないので申し訳ないのですが、御自分で確認なさってください。

下記サイトの中に、上から4番目に、赤いPと言うアイコンを使っている方のコメント欄に 『Adobe CS4 free trial downloads』と有る、リンクをクリックするとCS4の各DLサイトへ飛びます。

これ位しか見つけられませんでした。
正当な物かも、良く分からないので、御自分で判断されます様に。

http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/22 00:17

こちらのような、体験版ソフトウェアが添付されている参考書を購入する方法が良いです。





http://www.amazon.co.jp/Illustrator-CS4%E3%83%91 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/22 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!