アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MP3にyoutubeから音楽を入れるにはどうしたらいいのでしょうか?
タダでできると聞いたのですが・・・本当でしょうか?

A 回答 (3件)

これ紹介して良いのか分かりませんが(有名ですけどね)、、、一番簡単だと思いますよ。


http://www.crav-ing.com/
    • good
    • 7

録音したり、ソフトを使ったりという方法もありますが、


変換してくれるサイトもあるのでご参考までに。
例えばここ
http://vixy.net/

参考URL:http://vixy.net/
    • good
    • 3

MP3プレーヤに音楽だけを入れたいなら、パソコンで再生させて録音して下さい。


http://hikoitachi.seesaa.net/article/14725002.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!