アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コマラジを予約録音したいです。
今までRadikool4.8.7.0正式版をパソコンで利用していました。

久し振りに起動したら、ライブラリの音が小さく、パソコン側の音量MAXにしても、ボソボソとしか聞こえません(涙)
バージョンアップ(4.9.1)をダウンロードしたいと思っても、Webページが見つかりませんとなり、出来ません。

Windows10を利用しています。
携帯は、iPhoneです。

いろいろ調べてみたのですが、私の力では限界なので、お分かりになる方、教えていただけたら嬉しいです。

他に使えるソフト等でも構いません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Radikool4.9.1は、こちらの、URLなのですが、サーバーが不調のようです。


https://www.radikool.com/download
RadikoolはInternet Explorerを使用しているので、作者様は、苦慮されているようです。

タスクスケジューラーでコマラジを起動して、Audacityで、録音開始と終了時間
を設定すれば、出来るのでは?NHK-R2をこの方法で録音してました。
遅延時間が有るので、録音開始と終了時間は多めに設定して、Audacityで余計な分を
カットしてました。
今は、聞き逃しサービスを、MooOを手動で起動して録音してます。

*Audacityを使用すれば、編集で音量を大きく出来ますよ。
https://www.audacityteam.org/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/22 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!