プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬用の化粧下地を探しています。
以下が条件です。

・できればピンク色下地(ファンデーションをつけないため)
・日焼け止め効果はなくともいい
・保湿効果があるといい

ここ1年ほど使っているのはボーテドコーセーのデイセラムです。
気に入っているのですが違うのも使ってみたいと思いまして・・・

今まで使用したことあるのは、ソニアリキエル、KISS、エレガンス、ニナリッチ(こちらはもう売ってないですね)です。

もし何か良いのがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私が使ってるのは、RMKの下地です。



色はピンクで、保湿効果ありますし、肌荒れもしないので、けっこうお薦めです☆
コレを使うと、肌が元々綺麗な人みたいになります。

感触はニナリッチのあの有名な下地に似てるかもしれません・・・

店舗に行けば、試供品を貰えると思いますので、一度試されてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nanakokoro様、ありがとうございました。
RMK、いつも売り場が混雑していて敬遠していました(^^;)
今度すいている時間をねらって試してみることにします。

ファンデーションつけない分、下地をいろいろ変えるのが楽しみだったりもします。

お礼日時:2008/11/13 10:22

カネボウ レヴューのフィルターフィックスはどうでしょうか?


グリーンとピンクがあります。

私は赤みがきになるのでグリーンのほうを使っていますが、割としっとり目で保湿効果はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tsubaki109様、ありがとうございました。
レヴューのフィルターフィックスですね。
冬はやはり保湿効果がほしいところですので、こちらも試してみます。

お礼日時:2008/11/13 10:28

私はイヴサンローランのタンパルフェをお勧めします。


カラーが5種類以上あるので、
ピッタリのものが見つかると思います。

と、蛇足ですが、ニナリッチは、楽天で探すとまだありますよ(^^)。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pick-chan様、ありがとうございました。
イヴサンローラン、お土産でのリップグロスしか使ったことないです・・高級なイメージがありますね。
今度デパート行った際試してみることにします。

ニナリッチまだあるんですか。こちらも探してみます。

お礼日時:2008/11/13 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!