アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ちょっと悩みがあって相談したりもしているのですが
結論が出ない状態で困っています。
一度占い師さんに相談したいと思っていますが
全くわかりません。

よいアドバイスをくれた占い師さんをご存知の方が
いましたらお願いします。
でもあまり高額は出せません。
火曜日に銀座のZARAとかH&Mあたりで夜7時頃に
女性の占い師さんがいて話を聞いていたみたいなのですが
相談をしている方が泣いていました。

もしその方に占ってもらったことがある方がいらっしゃいましたら
教えてください。
とても気になる方でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


お探しの方は残念ながら、存じ上げておりませんが、女性占い師さんで、良く当たる方を知っています。
「稗田おんまゆら」と言う方で、タロットをされる方です。
かなり霊感の強い方で、占われるときは神棚に祝詞をあげてから相談を受けておられました。
神道の勉強もされていたそうで、信頼できると思います。
一度尋ねてみられたら如何でしょうか。
相談料はたしかHPに出ていたと思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/ommayurahieda/

この回答への補足

yonotoさま
ありがとうございました。
とても気になります。
ご相談されたことがあるということですよね・・・
行かれた時に今後のアドバイスとかも
して下さったのでしょうか?

補足日時:2008/11/16 00:10
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!