アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純情ロマンチカがきっかけで、ボーイズラブにはまりました。

それで、他におすすめなボーイズラブ漫画ってありますか?

性描写あっても全然OKです。

A 回答 (3件)

純情ロマンチカを知っていらっしゃるなら、同じ原作者、中村春菊先生の「世界一初恋」シリーズはご存じですか?


コミックスと小説がありますが、どちらも萌えますよ。


続いて、大和名瀬先生の作品。
もう30冊くらい出してると思うのですが、全て絵が奇麗です。
性描写も文句ありません。見ながら描いているみたいです(笑)


続いて、みなみ遥先生の作品。
男の人が全員美人です(女の人は出ませんが・・・)
性描写も文句ありません。見ながら・・以下略。


最後に、田中鈴木先生の作品「アイツの大本命」。
続きもので、性描写もぬるいですが、激しく萌えます。
一番お薦めしたい作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにおすすめしてくださって、ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/29 22:20

小説家もかねている、あさぎり夕さんなどどうですか?


ストーリーもとてもおもしろく、受け、攻め、の心情や、まわりの人間かんけい、すべてを配慮した、とても感動、そしてこころにグッとくる作品です。
そうとうの数出ていますが、どれも相当におもしろいです。
人間らしさがよくでていて、「うわ、これありえね~」とかそんなことはまったく思わない作品です。ちょっと、相当に生ナマしく、過激な性的表現もありますが・・・・・
純ロマよりも、ずっとずっとやばいっすよ。
でも、あさぎりさんなら小説のほうがお勧めです。
パターンにもはまってなくて、一個一個楽しめます。

あさぎりさんの特徴は、物語がとても細かに、精密に奇麗に組まれていること。そして、よんでいくうちに、客観的でなく、とても主観的に見てしまいます。ものすごくはまるし、攻め、受けの人たちと、一緒に成長することができます。
ただのBLマンガでなく、一個のふつうのものがたりに、BLという障害が立ちはだかり、それにたちむかって組み合わさっていく・・・・・・
というかんじ?うわ~・・・・
ごめんなさい。。なんか上手く説明できないなぁ~・・・・・

ごめんちょぉ


でも、とにかくまじおもしろい!BLだからおもしろい!という以前に、
物語一個にはまるのです!その物語は、BLが入るからこそ出来上がっている一個の作品なんですけど・・・・・・

では!この回答が参考になってくれるとうれしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!

ありがとうございます^^

お礼日時:2008/11/29 22:18

山田ユギさんの作品はどれも面白いです。


あとは直野儚羅さん。

どちらも「純情ロマンチカ」の雰囲気とはずいぶん違いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2008/11/14 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!