プロが教えるわが家の防犯対策術!

奥田順子さん すごく綺麗で大好きです★ ブログも毎日チェックしてるんですが・・・☆ひとつ気になることがあります! JAMや他の読者モデルさん達が集まったときに 「みりやちゃん」という可愛い赤ちゃんが時々登場してると思うのですが、この子はどなたの赤ちゃんなんでしょうか?!教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

奥田順子さんの仕事関係者?でスタイリストをしている方の子供らしいです。



奥田さんブログの中にある“スタッフブログ”のところをクリックすると、その方のお名前があります。
(その方もブログをもっているようですが、芸能人や著名人ではないと思うので、直リンクとお名前は控えさせていただきました。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!