アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPを開くと左上に勝手に開く小さいページをつけたいのですがタグがわかりません。
実は、ハーボットをその開いた小さいページに出るようにしたいと思ってます。
ページを開くだけで一緒に開くようにするにはどうすればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
説明(タグ)もしくは、詳しく載っているHPなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

JavaScriptのwindow.open()を使えばできますよ。



HTMLの<head></head>内に

<script language="javascript">
window.open("HTMLファイルのURL", "ウィンドウ名", "スタイル");
</script>

のように書けばできます。(上記の例はいろいろ省略してます)
詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/js/window.htm#open
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
早速やってみようと思います。

お礼日時:2003/01/17 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!