プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白い壁紙の子供部屋をかわいくしたいと思っています。日本でも室内の壁に絵を描く方がいるのを以前インテリアの本で発見しました。そういう方へのコンタクトのとり方は?(学生アルバイトとかも考慮してます)またリフォームショップで輸入壁紙を使い子供部屋をかわいくするお店を発見しましたが、東京でした。(当方は大阪府)そのようなお店をご存知の方。予算は限られているのですが、私の出張等があり、一人で寝ることもある娘に(家族は他の部屋)少しでも安心感をと願って改装を検討中です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

絵を描くのは解りませんが、私は、百貨店のローラアシュレイでロールで売っている壁紙を買って、近所のクロス屋さん(内装屋さん)に頼んで貼って貰いました。

普通の壁紙とボーダー使用する細い壁紙を貼ってもらったのですが、最初は動物が汽車に乗ってる赤ちゃんっぽいのを貼っていたのを最近ボーダーの部分だけシンプルな物に張り替えました。そのときも同じクロス屋さんに来てもらいました。柄も貼るデザインも自分で決めてる分お安くリフォームできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ボーダー使用も良いと思いました。その部分だけのリフォームもしやすそうですね。ローラアシュレイで壁紙まで売っているとは知りませんでした。覗いてみます。ありがとうございました。