アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「君に届け」の様な、ヒーローがヒロインにべたぼれな少女マンガを探しています。
おすすめがあったら教えてください!
「スキップ・ビート!」なんかも好きです♪

A 回答 (2件)

オススメあります♪



・「となりのメガネ君」全2巻 白泉社 ふじもとゆうき です。
題名はちょっとあれですが(すみません)
内容はとっても可愛らしい、ほのぼの系ギャク付き恋愛マンガです。
メガネ君な「みなみ君」は、主人公に10年以上片思いしてます。
5歳で出会った二人が高校生になって…というところからお話がスタートします。
全2巻の作品です。

お探しの内容に当てはまっているかな?と思いましたので、
ご紹介させて頂きます。

それから、調べている途中に参考になりそうな質問を発見しましたので、
URL添付しておきます。

お役に立てれば嬉しいです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4154661.html
    • good
    • 0

福山リョウコさんの「悩殺ジャンキー」


藤原ヒロさんの「会長はメイド様!」
西形まいさんの「ヴィーナス綺想曲」
弓きいろさんの「図書館戦争~LOVE&WAR~」
新條まゆさんの「愛を歌うより俺に溺れろ!」と続編の「愛俺!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!