プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒロインが主人公に「ちんこ見せろ」って言う
漫画があったとおもうんですが
なんのマンガだったか思い出せません。

「ちんこ見せろ マンガ」で検索かけても
これと言ってヒットしませんでした。
もやもやして気になるんで
誰か知ってる人いたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

ヒロイン・・・じゃないですが、



古谷実の『シガテラ』って漫画にそのような、主人公が女子にそう言われるシーンがありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これも違うみたいです。

お礼日時:2012/04/01 15:44

『ケーキを買いに』  河内 遙



手元に本がないので確認出来なかったのですが、質問内容のような場面があった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認しましたが、違うみたいです。

お礼日時:2012/04/01 15:44

にったじゅん「PAY BACK」



「キモーイ!●●が許されるのは▲▲までだよね!キャハハハ」
というネタで有名なやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

にったじゅんさんは確かエロマンガですよね?
探してるのは一般マンガだった気がします。

お礼日時:2012/03/16 21:14

小林よしのりのおぼっちゃまくん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回等ありがとうございます。
おぼっちゃまくん程有名じゃなかったと思います。

お礼日時:2012/03/16 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!