プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windowsムービーメーカーで、ビデオの読み込みで動画を取り込むと、ひとつの動画がいくつかに分割されて取り込まれますよね?
その中で、再生しても画面が止まったり音が出ないものがあるんです。

またその分割された動画を二つくらい選んで、タイムラインに追加すると、二つ目の分割された動画の途中からちゃんと音が出て普通に再生されることがあります。

でも、その、途中のちゃんと再生されるところで分割してそれより前を消してしまえば、全部ちゃんと再生されるのかなと思いましたがそうではないんです。分割された動画の、また途中からちゃんと再生されます。
どうやらその動画を数秒以上再生させてないと音が出てくれないみたいです。
わかりにくくてすいません。
どうしてでしょうか?

A 回答 (1件)

お答えではありませんが、、、

動画の場合は、PCのスペックによって編集や出来上がりが左右されます。
どのようなスペックのPCをお使いなのか、明示されると回答がつきやすくなりますよ。
また、どこから動画を取り込もうとしているかも・・ですね。
    • 0