アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeで動画をみていたら、動画が1分~30秒ぐらいの間隔でとまってしまいます。
どうしたらいいですか?
pcの機種はWindows XPです

A 回答 (3件)

#1,#2(makoto111)さんの回答通りで、接続回線とパソコンのメーカー、CPUとメモリー容量、

最低この位の情報が無いと、適切な回答は得られないですよ。
「接続回線」:ADSL、光回線とか
「CPU、メモリー」はコントロールパネルから確認できます。
 スタート⇒コントロールパネル⇒パフォーマンスとメンテナンス⇒システム
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。
よくよくしらべたら、メモリー容量が足りませんでした

動画表示部の下にある赤いバーの変化なんですが

再生された部分は濃い赤で、読み込まれて再生されていない部分は薄い赤になっていると思います。
薄い赤が右端まで進むまで一時停止しておいてから再生を試したらどう?
って事だったんですけど、だめかな。

見ている動画によって全て順調に再生されたり、ひどいと10秒毎に止まる場合もあります。

PCの情報を書いてくれれば、他の人も色々と思案してくれると思いますよ?
    • 0

止まった後でそのまま待っていたら継続して再生されませんか?

一定量を取得して再生されますので、サーバーの状態やお使いの回線環境やPC性能によってスムーズに再生できない場合があります。
一時停止してしばらく待ってから再生させるなど試してみてはいかがでしょう。

※Windows XPとはOSなのでPCの機種名ではありません、その為にスペックによるものなのかは判断できません。

この回答への補足

一時停止をして、まっていると動画が最初から(0:00の状態)になります。
あまりpcのことをしらないのですみません。

• 0