アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「musicBB」という音楽情報番組(サンテレビ他で放映中、
私は信越放送で見ました)の、今のエンディングテーマを
歌っている女性歌手の名前とその曲のタイトルを知っている
方いましたらぜひ教えて下さい。
お願いします!

以下のサイトに放映局と時間帯が出てます。
http://kobukuro.com/schedule/musicbb.htm

A 回答 (1件)

「素直になれなくて」未来(MIKU)さん



今日の放送で見て確認しました。

広瀬香美が作詞作曲だそうです。
昨年10月9日に発売されているそうです。ずいぶん前ですね。

参考URL:http://www.cbc-nagoya.co.jp/tv/kids/news/0209/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
言われてみれば、あの印象的なBメロは広瀬香美っぽいですね。

ローカルな番組のようなので回答もらえないかと思っていたのですが、教えていただけてよかったです。
それでは、ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/21 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!